2023年4月20日・新月のハッピーポイント

幸せの鍵

日蝕を伴うパワフル新月(4月20日13時12分)

今回も先月にひき続き牡羊座の新月。

しかも、日蝕も伴い影響は大きい

今回の新月サビアンは牡羊座29度、「アヒルの池とそれが育む子供達」。

「背伸びも必要ない。貴方が花を咲かせる場所は足元にある」というメッセージ。

牡羊座の新月は「スタート」のエネルギーで満ちている。

ただ今回は、日蝕も重なり「勢いに任せて新しく始める」より「現在進めている物事の点検と軌道修正」が重要

太陽が月に隠れる日蝕時は、リセットや再生にパワーを使う方が吉

今の状況を振り返り、調整を加え足元を固める事こそ今回の大きなテーマ。

また、改革の水瓶座にある変容の冥王星も、新月に突破口の90度の関係

個人的にも社会的にも、大きな変革の予感

何があっても自分自身の力を信じ、未来をまっすぐ見つめよう

必要もない事や関わる価値のない人に時間を割いていないか、チェックも大切。

貴方に必要なのは、自分をいたわれる環境

貴方を傷つける環境や人からは距離を置こう。

絶望しかけても、このトンネルは必ず抜ける事ができる事を思い出して。

抜けた先の美しい景色が貴方を待っている

希望はいつも貴方の中にある!

心強いのは、新月に寄り添う発展幸運の木星

更に、責任感、秩序の土星も、新月に調和

努力を積み上げたり、焦らず堅実に行動する事が大きなチャンスを呼ぶ。

衝動的な行動に走ることだけは避けよう

幸運の鍵

幸運の鍵POFは獅子座27度

サビアンは「大きな木の枝にとまる沢山の小鳥」

「美しいもの、楽しいものにフォーカスしよう」というメッセージ。

この世には貴方の心を喜ばせるもの、わくわくさせるものが沢山ある。

なのに、日々の忙しさ、しんどさの中で、それを忘れているのでは? 

貴方は幸せになる為生まれてきた♪

素敵な事、美しい事にもっと目を向けて。

人生はまだこれから。

太陽星座別幸運の鍵

10年後の自分に聞く プライドより愛 頼れるのは自分 守りぬく意志
ライバルを探す 思い切り着飾る 木でなく森を見る ♏人の幸せを祝福 優しい正義感 
挑戦の為の挑戦 人の真意をくみ取る 無限の感謝

2度目の牡羊座の新月。いまいちど自分を見つめ直すいい機会のようですね!

私も最近、つらい出来事が続きましたが、自分の内面を点検する時期だととらえ、前を向こうと思います♪

どうぞ、皆さまも素敵な新月をお迎えくださいね!

タイトルとURLをコピーしました