2023年6月18日・新月のハッピーポイント

幸せの鍵

新月ハッピーポイント(6月18日~7月3日)

人に振り回されず、自分の気持ちを強く持ちたい新月

6月18日13時37分の新月は双子座26°。サビアンは「森から出てくるロマ」。

挑戦したい、貴方の心はそう叫んでいる。その声を無視しないで!」というメッセージ。

中々自分の力を発揮しきれず、悶々とする日々。

が、それはただ、色々な言い訳で自分をごまかしてきただけかも。

同じ場所に留まるより、今は冒険の時

思いきって動き出せば、1年後、5年後に見える景色は変わる。

ただ、今回の新月には、心の海王星が葛藤の関係。

自他の境界線が曖昧になり、人に振り回されがち

だからこそ余計に、やると決め強い気持ちで始めたい

何をすべきか迷った時は、双子座の支配星である水星に注目。

双子座新月だから、双子座の支配星、水星が重要

今回の新月における水星は双子座11度。サビアンは「生意気に自己主張する少女トプシー」。

子供の頃、自由気ままに思い描いていた夢は何?

そこに、貴方の心が求める何かのヒントがある!

また、双子座の水星はその本領を発揮情報収集能力やコミュニケーション能力が高まる

更に、社交を表わす金星と水星が調和の角度

共通の趣味や目標を持つ人達との交流が期待できる

弾む会話や洗練されたトークを楽しもう。

様々な人と接する機会が多いほど、チャンスも増える

注意すべきは、逆行しながら水星に葛藤の関係を作る責任の土星

過去の失敗や、後悔の念に引きずられて、新しい出会いに臆病になったり、マイナス思考に陥らぬよう気をつけよう。

また、勝手にコンプレックスを募らせて、自分を責めたり、八つ当たりをしないよう要注意!

幸運の鍵も、人との関わり!

幸運の鍵POFは天秤座20度。サビアンは「海岸の群衆」.

多くの人が貴方を待っているというメッセージ。

やはり人と関わる事が、幸運をもたらす、今回の新月。

普段足を運ばない集まりにも積極的に顔を出してみて

不思議な縁が、貴方を呼んでいる。

♪太陽星座別幸運の鍵🗝️…♈チャンスは巡る ♉惜しみない笑顔 ♊動かぬ水は濁る ♋環境は変えられる ♌夜明けは近い ♍焦らず優雅に ♎足元も天も見て ♏楽しむ気持ちが重要 ♐思いを形に! ♑頂上への道は他にもある ♒願えば、心は共鳴する ♓人に譲らず収穫

梅雨も始まり、体調もすっきりしない方もいらっしゃるかもしれません。
やる気もおきなかったり…。
そんな時は、子どもの頃好きだった歌、ドラマ、アニメ、本、漫画にふれてみると、心の奥にしまってしまった、情熱のかけらがまた熱く燃え始めるかもしれません♪
何か、とにかく始めてみる。
動き始めてみる。
私も、ダラダラ過ごすのは控えめにしようかと思います💦

素敵な新月をお迎えくださいね! お読みいただき、ありがとうございました♪

タイトルとURLをコピーしました