2024に向けての準備~ 星占いダイアリー

幸せの鍵

気がついたら、もう11月も終わり! 

2024も、冥王星が完全に水瓶座入りしたり、いろいろ激動の年になる予感がしています💦

そんな2024に向けて、いろいろ準備を始めねば…と思い、大好きなかげした真由子先生の星占いダイアリーを購入しました。

今までも、色々な先生方のダイアリーを 購入したことがあるのですが、かげした先生のこのダイアリーは、まずカバーデザインがとてもシンプルで素敵。帯をとると、一見星読みダイアリーと見えないので、普段の持ち歩きにもぴったり。あまりに、星読み感満載のカバーだと、占い全般に懐疑的な人の前で取り出すのは…ちょっと気がひけます。(別のカバーつければいいだけなんですが)

それに、サイズ(約18センチ×13センチ)や厚みも丁度いい♪ 大きすぎず、小さすぎず、分厚すぎず。手帳の中自体も、優しい色で、シンプルデザイン。マンスリー・ウィークリーで書き込みスペースもしっかりあって、本当に毎日活用できるのが嬉しいです。今まで購入してきた星読みのダイアリーは、結局毎日使わなかったもので…💦 サイズが大きすぎたり、デザインが好きでなかったり。

逆行などの天体の動きや新月・満月・日蝕・月蝕がいつ起きるかも、わかりやすく書いてあるので、宇宙の動きと自分の日々の暮らしがどう連動しているのか、していないのか、観察もしやすいです。

もちろん、太陽星座別の2024の心構えみたいなものも書いてあるので、自分だけでなく家族や友人への開運のヒントにも♪

そして、ルノルマンカードに、このダイアリーはどんな存在になってくれるか聞いたところ、なんと「太陽」が出てくれました!

「太陽」はルノルマンでも、最も強運なカード! キーワードも、「大きな幸福、栄光、活力、大成功」。びっくりしました。ここまで、ルノルマンカードも絶賛するダイアリーなわけです!!

ということで、2024はこの最高強運のダイアリーとともに、充実した1年にしたいと思います😊

お読みくださり、ありがとうございました♪

タイトルとURLをコピーしました