2021年12月の満月・ハッピーポイント(12月19日~1月3日)

幸せの鍵

12月の満月:悪いことは続かない!

  • 12月の満月(19日13時35分)は双子座28度の満月。サビアンは「破産宣告された男」
  • ターニングポイント!悪い事も永遠には続かない」というメッセ-ジ。
  • 重要なのは、いつ区切りをつけるか、経験を今後どう活かすか

今までの出来事は新しい扉を開ける為に必要だった』

そう意識すると、いろいろな事が繋がってくる

その感動や気づきを誰かにシェアしよう。

元々満月では社交を充実させると吉、嬉しい出会いの予感

更に今月は満月の太陽と月に木星が調停で、普段外に向ける顔(太陽)と素の自分(月)のギャップを感じている人も、あれこれ悩まずほっとする時間を持てる。

幸運の鍵POFは蠍座9°

幸運の鍵POFは蠍座9°。

サビアンは「親睦夕食会」。

気を許せる人達との時間を持とう!

また、普段行かない集まりの中に発見があるかも。

太陽星座別幸運を呼ぶキーワード

年末年始にかけて、それぞれの言葉からひらめくことに取り組んでみると大きな気づきがありそうです!

再生 ♉洗練 ♊純真 ♋冒険 ♌慈愛 ♍対話 ♎本物 ♏創始 ♐共感 ♑博愛 ♒堅実 ♓希望

皆さま、暖かくして素敵な年末年始をお過ごしくださいね!

タイトルとURLをコピーしました