2023年1月7日・満月ハッピーポイント

幸せの鍵

満月ハッピーポイント(1月7日~22日)

今年最初の満月は蟹座で起きる。

月は蟹座の支配星

なので蟹座の満月はパワフル

7日8時7分、蟹座16°での満月。サビアンは「知識と生命に成長する微生物」

「自分の中に多くの可能性を感じる時。ただ、思いや考えが拡がりすぎると、道に迷うことに。何が本当にしたいのか、まずしっかり自分に問いかけてみて」というメッセージ。

2023最初の満月は蟹座家庭で安らぐ子どものイメージ

子供の頃、1番わくわくしたことは何だったか、今一度思い出してみて

結局、人は子供の頃、既に自分の道に気づいている

成長するに連れ、周りに振り回されてその道が見えなくなるだけ

今からでも遅くない。

自分が本当にしたい事、気持ちがしっくりする事に向かって歩き始めよう

その為に、不必要なものを少しずつ手放していこう。

満月から新月までは、ちょうどそぎ落としの時期。

また、この満月には変革の天王星が、本物志向の牡牛座から調和

自分にとって「本物」は何か、探求していこうと、ここからも強い応援メッセージ。

更に、根気の土星が、改革の水瓶座でノーアスペクト、他の天体と関わらず孤高で存在感示す。人から何と言われようと、根気よく自分で未来を開拓していけばと教えてくれる。

幸運の鍵POFは、獅子座6°。サビアンは「空の星座」

周囲や流行に左右されることのない自分のスタイル・物の見方・高い視点を手に入れよう」というメッセージ。貴方の正解は貴方が知っている。

太陽星座別幸運の鍵…♈メリハリを意識 ♉自分らしさ探し ♊分かち合う ♋無駄を楽しむ ♌絶対譲れぬもの ♍まず自分を信頼 ♎守りに入るもOK ♏外に目を向ける ♐素直に受け取る ♑言霊を大切に ♒深入りせず、軽やかに ♓待つことも重要

2023,最初の満月。貴方の想いを大切になさってくださいね!

タイトルとURLをコピーしました