2023年2月6日・満月のハッピーポイント

幸せの鍵

心地よい日常を大切にしたい満月期間(2月6日~20日)

2023年2月6日3時28分のホロスコープ(場所は東京)

2月6日3時28分の満月は獅子座16度

サビアンシンボルは「ベストを着ていない聖歌隊」

自分を飾る必要はない。貴方の価値は、貴方が貴方であること。無理せず、人の目を気にせず、貴方が心地よい日常を大切にしよう」というメッセージ。

私達は、つい自分を誰かと比べ、焦り、実力以上の自分を演じたくなる時がある。

けど、私達は自分の魂をごまかすことはできない。

美しい仮面をつけたとしても、心は不安なまま。

自分を表現したい獅子座のエネルギーが高まる今月の満月

貴方は、気負わずその優しさを周りの人に表現していってほしい

交わす笑顔、挨拶、感謝の言葉・・・。

ひとりひとりのささやかな日常が、温かく柔らかな光を放っていけば、社会全体も輝いていく。

私達ひとりひとりが、世界を変えていくパワーを持つことを忘れないで!

突発的出来事の可能性、しかし情熱を持って進んでいける時

注意したいのは、逆行を終え、満月に葛藤の角度を作る変革・独立独歩の天王星

今までの人間関係を、急に断ち切りたくなるような突発的な出来事の可能性あり。

感情が高ぶったまま結論を出さないこと!

また、急に貴方から離れていく人がいても、深追いは禁物待つことが大事

心強いのは、満月に調和の関係の情熱の火星

暗示。また、人生の目的に向けて、積極的に進んでける時期。

ただ、手放しの満月の時期であり、新しく挑戦するより。

本当に必要なものだけ残し、次の新月までに心身ともに身軽になれるように!

今回の幸運の鍵は・・・やはり・・・

幸運のPOFは、双子座24度

サビアンは「パームの枝を刈る男」

やはり、目的に向かって余分なものを刈り取っていこうというメッセージ!


太陽星座別幸運の鍵…♈迷ったら先人の知恵 ♉煮詰まったら、風に当たって考える ♊敢えて、常識を破ってみる ♋涙腺崩壊の映画やドラマで心の浄化 ♌肌にも心にも潤いチャージ ♍なるようになると割り切る ♎自分を追い込まないこと ♏人と違う視線を意識  ♐趣味を極めてみる ♑どう脱皮したいか、できるか ♒最後まであきらめず、冷静に! ♓人に期待しすぎないこと

まだまだ寒い時期。

ハーブティや生姜湯など、体を温めてくれるものは、心も温めてくれます♪
身に着けるものも、明るく綺麗な色のものを選んでみてくださいね!
心の波動も、あがっていきます♪

素敵な満月をお迎えくださいね!

タイトルとURLをコピーしました