2023年2月20日・新月のハッピーポイント

幸せの鍵

静かに、未来を見つめていきたい新月期間(2月20日~3月7日)

20日16時5分の新月は、魚座1度で!

先月に引き続き、1度という、物事の種まきの新月の意味を後押しする度数

宇宙のリズムに合わせて、何かをスタートさせたい

新月のサビアンシンボルは「ハンターから隠れているリス」

目立たなくていい。語らなくていい。ただ、自分の大切なものを守り抜こう」というメッセージ。

春はもうすぐ。

自分や家族、知人の進級・進学・異動・転勤・・・。

心は落ち着かない。

しかも、新月に調整の土星が重なっており、今までを振り返りすぎて、自分だけ取り残される気分になる可能性もあり。

しかし大丈夫。

やはり魚座で愛と美の金星と夢の海王星が重なる。そこに極める冥王星も調和の関係

貴方が徹底的に自分に向き合い、どうありたいか、どうなりたいか、望む未来を具体的にイメージすることで、現実化が加速。

周囲に惑わされず、自分の夢や目標をしっかり育くんでいこう!

ただ、これから取り組もうとすることは、敢えてアピールする必要はない

静かにスタートさせれば、邪魔も入らない

チャレンジ精神旺盛な牡羊座にある発展の木星も、知性の水星&実行の火星と協力の小三角を形成

静かに始めることが、貴方の人生を発展させる力を生み出す

幸運の鍵

幸運の鍵POFは、獅子座15度。サビアンは「嵐の後の陽光」

何が起きても状況は好転。明日を信じて笑顔忘れずに!

太陽星座別幸運の鍵🗝️…♈自分で選択肢を狭めない ♉諦めも手放しの1つ ♊心の守備範囲を拡大 ♋心の声に逆らわない ♌笑いを共有できる人 ♍過去は過去。結果オーライ!♎敢えて流されてみる ♏意外な人がキーパーソン ♐より具体的なビジョン ♑本心から動く ♒雑音と大切な音色の判別 ♓ひらめきを最大限活用

春の予感でわくわくすると同時に、これでよかったのか、過去を振り返りたくなるかも。でも、全て必要な経験。過去より未来をみつめて、明るさが増す春の日差しの中で笑顔ですごしたいですね! 素敵な新月をおむかえください♪

タイトルとURLをコピーしました