2022年4月の新月ハッピーポイント

幸せの鍵

4月の新月は『自由に飛ぼう』と誘っている

4月の新月(1日15時24分)は牡羊座11度。サビアンは「野生の鴨の群れ」

「しがらみに囚われず、自由に飛んでいけばいい。帰る場所はある」という意味。

暖かい日差しのように、心にも希望の光が差し込む。

チャレンジしたい事に積極的に取り組むと得られるものは大きい。

もし、失敗しても家族や仲間が支えてくれる

自由に飛び立てるかどうかが鍵。

他者との関わり方が重要

しかも、今回は他者との関わり方がテーマの西半球に星が重なって連なる。

自分の挑戦、そして周囲の人の挑戦を互いに見守り支え合うことが、社会全体を支える力にもなる。

ちょっとしんどい気持ちの暗示も

気をつけたいのは、知性の水星と心の傷を表すカイロンが新月に重なる配置

冷静に自分の気持ちを表現できると同時に、過去の辛い思い出が甦りやすく、ちょっとしんどい場面も。

が、拡大の木星と心の海王星がスピリチュアルの魚座で重なり過去のトラウマを外に出すことで逆に傷が癒される暗示。

しんどい時は、今は単に癒やしのプロセスにいるだけという事を忘れないで!

幸運の鍵

幸運の鍵POFは、乙女座9°。サビアンは「影の向こうを覗く2つの頭」

「物事を思い込みで判断しない。あらゆる角度から客観的に見て判断しよう」というアドバイス。

しんどい時はつい自分の感情に溺れがち。視野も狭くなってしまう。

けれど、裏側から見たら全く別の側面が見えてくる。つらさを乗り越えるヒントも見つかる!

太陽星座別の幸運のメッセージ

♈犠牲は愛じゃない ♉主役になる積もりで! ♊独りもまたよし ♋直感アンテナをもっと高く! ♌その才能を無視しない ♍勇気はちゃんとある ♎浮き沈みも楽しんで ♏貴方は貴方の演出 ♐華やかな夢を忘れない ♑驚きも喜びも受け取る ♒何物にも染まらない心 ♓共感しすぎない強さ

春の訪れと共に、どうぞ素敵な新月をおむかえくださいね!

タイトルとURLをコピーしました