2022年9月26日・天秤座新月のハッピーポイント

幸せの鍵

今月の新月・ハッピーポイント(9月26日~10月10日)

9月26日6時55分の新月は天秤座2°。サビアンは「新しい日の夜明け、全てが変わった」

「さあ、始めよう!やり直そう!」という強いメッセージ。

とはいえ、逆行祭りの真最中、もやもや霧がかかった状態にいる人は、まず霧が晴れるという事を信じよう! そして、心に新しい夜明けを感じよう。その温かさと輝きが、沈んだ心のエネルギーを高めてくれる。

活用したいのは、新月に重なる知性の水星と感性の金星、そして活性化180°をとる発展の木星

逆行ではあるものの、知性の水星と自分の感覚を大切にする金星が重なって、美的センスが高まる。自分の魅力を高める服装や髪型で、自信を取り戻そう。

そして、発展の木星が、やる気に満ちた新月に勢いを与えてくれる。進むべき道を定めたら、意外な所から応援が入ったり、不思議なタイミングで欲しいものが手に入ったり逆行の木星独特の思い掛けない恩恵を、遠慮せず受け取ろう!

幸運の鍵POFは、天秤座19°。サビアンは「ユダヤ人のラビ」。メッセージはずばり「助け合い」

変容の冥王星が間接的に関わり、個人的にも社会的にも大きな変化が起きそうな今回の新月。

最初から色々スムーズには進まない。が、お互い支え合えば、それぞれの土台が安定する。個人の安定が社会の安定を生み、小さな思いやり、助け合いが拡がれば、人はもっと気持ちよく生きられる。

感謝の言葉、笑顔、そんな当たり前の事を忘れていないか、点検してみよう。

太陽星座別幸運の鍵…♈シンプルな目標♉”べき”より”したい”♊広く浅く♋日常の1コマが大切♌必然の偶然♍才能を引き出す才能♎続ければ形に!♏ブレーキをかけ過ぎない♐逆さまの視点♑役回りを楽しむ♒信じたら楽♓流れの先を見る

どうぞ、素敵な新月をお迎えくださいね!

タイトルとURLをコピーしました