2021年 7月の新月ハッピーポイント(7月10日~24日)

幸せの鍵

7月の新月は蟹座18度 

2021年7月10日新月のホロスコープ

「互いに理解し合おう」という意識が重要になる新月

7月10日の10時16分の新月は蟹座18度。サビアンシンボルは「結婚の儀式を遂行する司祭」。『違う意見や立場の人を最初から拒否するのではなく、互いに理解しあおうとすることが大切』というメッセージです。

例えば、オリンピック開催やワクチン接種にしても、多くの意見があります。どんな意見であっても、目指すゴールは同じ『元通りの生活』。何かと落ち着かない日常ですが、皆目指す所は同じだと心に留めることで、互いに優しく接することができる筈。思いやりは循環して、貴方自身にも巡ってくるでしょう。

新月と冥王星が緊張の180度 それを調停する海王星

また、今回の新月は大いなる変容の冥王星と緊張の180度の角度を取っています。感情の起伏が激しくなり、いろいろな物事に好き嫌いの気持ちが強くなるかもしれません。また、些細な事で落ち込む時も

しかし、この新月と冥王星の緊張を和らげ調停してくれるのが魚座23度の海王星です。

ちょうど新月と冥王星の調停を担ってくれています。サビアンシンボルは「人の住んでいる島」。意味は「自分が既に有している素質を使って、環境を整えよう」。つまり、問題を解決するためには、既に自分の中にある資質を活用すればいいということです。また、そうした自分の才能や能力をうまく活用して、新しい事にチャレンジしたり、新しい人間関係を構築したりしてみてください。

太陽星座別開運の鍵

この時期自分のどの才能や能力を活かすといいか、『太陽星座別開運の鍵』に短くまとめました。どうぞ、参考にしてみてくださいね♪  そして、すてきな新月をお迎えくださいね!

太陽星座別開運の鍵・・・♈共感力♉未来志向♊堅実性♋おおらかさ♌思慮深さ♍客観性♎自己管理能力♏創造力♐仲間意識♑好奇心♒芸術への感性♓直感力  

タイトルとURLをコピーしました