2021年10月の新月・満月ハッピーポイント

幸せの鍵

10月の新月と満月のハッピーポイントを、コンパクトにまとめてお伝えします。

過ぎてしまった新月や満月を振り返る時にも、読み直してみてくださいね。

新たな目標を設定するときのお役に立てる部分があるように思います♪

新月ハッピーポイント(10月6日~20日) 

10月6日20時5分の新月は天秤座13度。サビアンシンボルは「正午の昼寝」『バランスを大事にして、自分をいたわろう』というメッセージ。

仕事、プライベート、家庭、学校、SNS…場に応じて私たちには様々な顔があります。

でも、バランスよくというのは、どれも同じにという意味ではありません。

逆にしっかり優先順位をつけることで、心と体のバランスをとるということです。

この新月には情熱の火星もぴったり寄り添います。

自分の無意識に向き合うのに最適な新月の時期ですが、今回は貴方の胸の奥に眠る情熱に気づくのも大切。

何をしたいの? 始めるなら今!

幸運の鍵を示すPOFは、双子座9度。サビアンは「落下する飛行機」。メッセージは『無理と思える事に挑戦!』

折角の人生、ダメ元でチャレンジ!

太陽星座別開運の鍵

・・・♈水にこだわる♉記念コイン♊自分に感謝♋ルーツ探し♌未来への投資♍美しい足元♎プラネタリウム♏口元のケア♐秋色バッグ♑アンティーク♒エッセイ本♓暖かな部屋着

満月ハッピーポイント(10月20日~11月5日)

10月の満月(20日23時56分)は牡羊座27度。サビアンは「落胆させられた大聴衆」。「自分を貫く事が重要!」というメッセ-ジ。

周囲の声やネガティブな思いに惑わされないよう、気をつけて。

貴方がいいと思えばそれでいい!

自分の考えに自信を持って行動することが、結局は周囲の為にもなるのです。

満月はシェアする事で運気も上がります。

貴方の自信に満ちた微笑みも、愛と希望のシェアになります♪

今回、違和感の火星が満月の正反対。

感情・肉体を表す月に真正面から違和感のエネルギーが注がれます。

突発的な体調不良や感情の暴発にも注意。

幸運の鍵を表すPOFは水瓶座13度。サビアンは「トンネルに入る列車」。自分の目的をいつも忘れず、チャンスを狙う姿勢が大切』というメッセージです!

太陽星座別チャンスを狙うときの鍵

♈未来を語り合う♉正しい野心♊教養アップ作戦♋共有財産♌強敵♍他者の視線♎喜びの放電♏落ち着く環境♐国内旅行♑心理ゲーム♒子供の頃の憧れ♓溢れる想像力

タイトルとURLをコピーしました