2022年1月の新月・ハッピーポイント(1月3日~1月18日)

幸せの鍵

2022年最初の新月・1月3日3時33分  

今年最初の新月は1月3日3時33分、山羊座の12度で。

新年すぐの新月はその年全体を通じての種まきと考えましょう!

今回、日本では3のゾロ目が印象的な新月。その意味も考えたいもの。

山羊座12度、サビアンシンボルは『火の崇拝者』

新月の起きる山羊座12度に対応するサビアンシンボルは『火の崇拝者』。

意味は『すべきことに集中!』。

3の意味

また、という数字は『創造的活動』を表す。

つまり、今年は『貴方の魂が本当に望むことを、貴方のオリジナルな方法で取り組もう』という新月からのパワフルなメッセージ。

山羊座に多くの天体・天王星が新月に調和

また、新月(月と太陽が重なる)のみならず山羊座に天体が集中

こつこつ積み上げる気持ちを忘れずに!

そして、新月に牡牛座の天王星が調和

貴方の個性を大切にする事が、今年の種まきの成功の秘訣

幸運の鍵・POF

幸運の鍵POFは蠍座27度。サビアンは『自分の領土に近づく妖精たちの王』

自分の創造力を見くびらないで5年後になりたい自分を貴方が創る!という意味。

この1年、貴方が『未来』を創るクリエイターだということを忘れないで!

2022太陽星座別開運の鍵

不可能を可能に ♉人と人をつなぐ ♊正しく取捨選択 ♋遊び心と優しさ         ♌守り育む強さ ♍秘めた負けん気 ♎本物を見抜く ♏真っ直ぐな気持ち           ♐ワンネスと赦し ♑枠を超え飛翔 ♒慎重で勇敢 ♓未来を信じ抜く

3日の新月を活用して、素敵な1年をスタートさせてくださいね!

1年後、自分のまいた種がどんな花を咲かせてくれるか、楽しみですね!!

タイトルとURLをコピーしました