2023年3月22日・新月のハッピーポイント

幸せの鍵

春分、冥王星水瓶座入りの狭間の新月・新月期間(3月22日~4月6日)

22日2時23分の新月は、牡羊座0度

360度のサビアンシンボル、最初の度数。

しかもこの新月は、春分と冥王星の水瓶座入りという重要なイベントの狭間に起きる。

社会にも個人にも、強いメッセージを放つ。

サビアンシンボルは「女が水から上がり、アザラシも上がり彼女を抱く」

「大きく時代は動いていく。貴方の環境、社会の在り方も変わり始める。でも怖れないで。不安なのは貴方だけではない。先人達が変化や改革の嵐を、生きのびたように、貴方にも耐える力がある。とにかく自分を信じて進もう」という大切なメッセージ。

2週間前、試練の土星が共感・自己犠牲の魚座に入り、これからしばらく自分が誰かの犠牲になっているような感覚に陥りがち

しかも違和感の火星が、新月に葛藤の関係不満が爆発しそう

そんな時は、見方を変えてみて! 例えば,貴方に仕事が集まるのは、頼られるだけの実力があるからその能力・才能を更に磨く事で、貴方の人生は新しいステージに進む

でも…

私には才能なんてない!

そんなふうに思う時は、ひらめきや思いつきに注目してほしい。直観の水星が新月に重なり、不思議なカンが働くピンときたら、是非挑戦してみよう!

心強いのは、新月と調和の関係の極める冥王星。挫折があっても、終わりじゃない。新しい扉を開ける為の起爆剤。そう切り替える強さを持てる!

明日のことは誰にもわからない。だからこそ、立ち止まらず前に進もう。新しい景色を見るのは、楽しいものだから。

幸運の鍵POFは、山羊座21度。サビアンは「敗北を優美に認める将軍」。心強い応援メッセージ。失敗は貴方の人生を、より輝くものにしてくれる。涙を知る人こそ、気高く強いから。悲しみを知る人こそ、本当に優しくなれるから。

さあ、安心して挑戦しよう。自分を信じて♪

太陽星座別幸運の鍵🗝️…♈悩む時にはリセット ♉心の声を信じて ♊時に真実は見えない♋立場を明らかにする勇気 ♌衝動はコントロールできる ♍情熱の解放 ♎相手の目線にたつ ♏喜びを共有できるかどうか ♐再び挑む ♑自分を後回しにしない ♒まず自分から動く ♓選ぶことをためらわない

この3月は、本当に天体のイベントが盛りだくさん! 土星や冥王星の移動など、ちょっと怖い感じがあるかもしれません。でも、自分を信じて一歩一歩進むことが、ベストな時間の過ごし方だと、この新月が教えてくれています♪

自分なりの一歩を踏みだしませんか? 素敵な新月期間をお過ごしくださいね! ご自分の心と体のメンテもお忘れなく♪

タイトルとURLをコピーしました