新月のハッピーポイント・5月20日

幸せの鍵

選んだ後は、後を振り返らない事が重要な新月

5月20日0時53分の新月は牡牛座28°。

サビアンは「テーブルの前の2人の靴職人」。

「今、貴方は岐路に立っている。大切なのは、何を選ぶかじゃない。選んだらもう迷わないという事。」

新月は新しい事にチャレンジするのにふさわしい時。

ただ、コツコツ着実パワーの牡牛座新月
あれこれ手をつけるより、範囲を絞ってじっくり取り組もう

しかし、何を選んでも道のりは平坦ではない

違う道を行けばよかったと後悔する事も。

が、後ろを振り返っても、何も解決しない

貴方が、その道を選んだのには理由がある。それを思い出して。

特に今回、牡牛座の支配星の金星は蟹座12°で孤高を保つ。

他の天体と関わらず、純粋なパワーを放っている。

そのサビアンは「とても目立つ親指が少し曲げられた手」。

自分にとっての真実を貫く事が、大きな喜びをもたらす」という意味。

やはり、人の言葉や世間の評判に左右されず、我が道を行く事こそ、未来を切り拓く鍵となる。

変容の冥王星も、逆行しつつ新月に調和しており、時代の流れは流動的で不安定

だが、新たに挑戦する意志を持つ者には、限りない底力を与えてくれる。

試練の土星が幸運の鍵ともなる!

また、今回注目すべきは、幸運の鍵POFとぴったり重なる、試練の土星(魚座6°にて)。

つまり、今回の新月では、それぞれ人生の課題に向き合わざるを得ない出来事が起きる可能性が!

POF、土星共にサビアンは「岩の上に横たわる十字架」。

この十字架は、向き合わざるを得ない人生課題

が、今の貴方なら限界も突破できる

決して自分を過小評価しないで。

精神的にしんどくなっても、幸運の木星と知性の水星が支えてくれる

冷静に状況を見て、悲観的にならない事で、ピンチも切り抜けられる!

太陽星座別幸運の鍵

太陽星座別幸運の鍵♈焦らず、ゆったり構える ♉後戻りせぬ覚悟 ♊自分の立ち位置を確認 ♋犠牲にしていいものは何? ♌とことん迷う ♍行間を読む ♎勝ちを譲るもあり♏断る勇気 ♐流行より信念 ♑予感・直観を書き留める ♒孤独を怖れず ♓楽観視を忘れない

国際社会、芸能界、様々なニュースが話題ですね。でも、『自分は自分。ぶれずに一歩一歩、ゆっくりでいいので進んでいってね…』という新月のメッセージを感じました。どうぞ、よい新月期間をお過ごしくださいね!

タイトルとURLをコピーしました